石本崇岩国市議会議員が入党

石本崇

 この度、岩国市議会の石本崇議員が党員として日本国民党に入党されました。

 石本議員は、英霊の顕彰活動や拉致被害者救出運動などに精力的に取り組まれ、日本国民党とは、これまでも「竹島の日」を巡る活動などを中心に連携していました。

 岩国市議会議員を5期にわたり務め、岩国市議会副議長としての経験を持つベテラン議員が日本国民党に参画いただいたことは心強い限りです。

 党員党友の皆さまにおかれましても、今後とも石本議員への応援をよろしくお願い申し上げます。

 日本国民党は、引き続き「わたしの町から日本を守る」をスローガンに志をともにする仲間とともに歩んでまいります。

令和3年2月22日「竹島の日」に松江駅で演説する石本議員

令和3年2月22日「竹島の日」に松江駅で演説する石本議員


岩国市議会議員 石本崇(いしもと・たかし)

昭和40年2月12日生。岩国市生まれ岩国市育ち。日本体育大学卒業。元岩国市議会副議長。

平成15年岩国市議会議員初当選以来、5期連続当選。

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会幹事、英霊にこたえる会岩国支部長、岩国地区自衛官志願推進協議会会長、岩国市相撲連盟会長、岩国市柔道協会参与。

座右の銘は「志士は溝壑に在るを忘れず、勇士は其の元を喪うを忘れず!」

石本崇 facebook @kokuboudaiichi

石本崇 twitter @ishimoto4

動画

前の記事

令和3年天長節皇居参賀